人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで居るの?コミミズク

2015.02.07撮影
いつまで居るの?コミミズク_a0247511_23333770.jpg


いつまで居るのかな?
撮影しているとよく耳にする。
ほんにそれを知りたい!

1月だっただろうか。
コミミズクが数羽、ノスリ2羽と絡むようにして、
天高く舞い上がっていった。
こういうことがあると、
そのまま飛んでいってしまうか、
帰り支度をしているという人がいた。
しかし未だにカメラマンを楽しませてくれている。

ところが先日、
おっ!バトル!あれっ!?ということがあった。
バトルと思ったその2羽が遠くへ飛んでいった。
後で気づいたが、ほかにも5羽が写っていた。
都合7羽、北帰行の相談でもしていたのだろうか。
その話、コミミに挟んだ人はいない?

2015.03.06撮影
いつまで居るの?コミミズク_a0247511_23341878.jpg





2015.03.06撮影
いつまで居るの?コミミズク_a0247511_23381232.jpg

2015.02.04撮影
いつまで居るの?コミミズク_a0247511_23393536.jpg

by tsutsujioka | 2015-03-16 00:02 | 野鳥

身近にいる蝶鳥を、ときには遠出して撮っています


by tsutsujioka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31