2015年 01月 17日

ねずみを探すコミミズク

2015.01.13撮影
家々の窓が夕日に染まるころ
a0247511_1133816.jpg

2015.01.12撮影
a0247511_1153720.jpg

2015.01.09撮影
a0247511_115538.jpg
a0247511_1155917.jpg

2014.12.26撮影
a0247511_1181884.jpg

[PR]

by tsutsujioka | 2015-01-17 11:08 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by daina at 2015-01-18 22:18 x
こんばんは。今日もお会いできて楽しくお話しをさせていただきありがとうございました。
あちこちで飛んでくれたのですが腕が悪いので良い画像はありませんでした。
蝶鳥写楽さんの様に美しい色合いの写真を撮れるのはいつの事やら・・
これからもブログを楽しみにしています♪
私の「竹アオゲラ」は1月5日でした。
Commented by tsutsujioka at 2015-01-20 11:24
楽しいでしたね。下手な鉄砲も数打ちゃ当たるという具合で出かけています。昨日(19日)は16時40分ころから飛び始めました。大勢の方々が帰られた後でしたよ。さて、竹アオゲラ、変わったことをしますね。穴の位置を見るに竹の節に爪を引っ掛けたのでしょう?それにしても面白い!!オオタカ成鳥もGOOD!ではまた


<< ねずみを捕ったコミミズク      コミミズク こっち向かって飛び... >>