蝶鳥写楽

tsutsujiok.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

虫を獲ったキクイタダキを撮った

2012.12.19撮影
撮れたかな!
a0247511_2314201.jpg





ツツジの枝で珍しく、じっとしたキクイタダキを戴いちゃった
 虫は?うんっ?
a0247511_2315138.jpg

あれかっ?
a0247511_23151056.jpg

おっと! 嘴の先に小さな虫が
a0247511_23181167.jpg

ええーと ほかには?
a0247511_23153519.jpg

よそへ 行こっ
a0247511_23154881.jpg

[PR]

by tsutsujioka | 2012-12-20 07:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by たつお at 2012-12-20 20:11 x
撮れてますよ~♪

こちらでは初めまして・・・。
あちこちで時々お会い致した事のある、『たつお』 であります。
タイトルも良いし、お写真も良いですね。
そして鳥運もよろしいようで~(^0^)

鳥運とは・・・ 自らの力の結果だと思います。
当方もよろしき鳥運となるよう、これからも精進致す所存であります。
ではこれからも宜しくであります。
Commented by tsutsujioka at 2012-12-20 22:48
たつおさん 昨日は書いておられましたな。運とは鳥のフンではないと。
今日はミサゴは飛び込まなかったようです。キクは朝から1時間近く長居していましたが、まともに撮れませんでした。これは不ウン。また明日!


<< 鳥撮り 撮り納めはキクイタダキ      碧空の紅猿子(ベニマシコ) >>