蝶鳥写楽

tsutsujiok.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

ミヤマホオジロ

2012.11.21撮影
a0247511_223959.jpg


文章を考えると時間がかかる。
時間がかかると投稿が滞る。
とかく日記は三日坊主になりやすい。
文章がなければ楽だ。
そこで文楽=文略にした。





2012.11.16撮影
a0247511_22494334.jpg

2012.11.18撮影
a0247511_22483250.jpg

2012.11.21撮影
a0247511_22514559.jpg

a0247511_22524945.jpg

2012.11.30撮影
a0247511_22454938.jpg

[PR]

by tsutsujioka | 2012-12-07 23:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kyoko1034 at 2012-12-08 13:05
文章が無くてもいいです。
こんな、きれいな鳥さんが見れるのなら(*^_^*)
ミヤマホオジロ って言うんですか。かわいい!
おしどりみたいに、色のきれいなのが雄ですか?
Commented by tsutsujioka at 2012-12-08 22:36
kyoko1034さん
そうです。雌にアピールするためですかね。野鳥も苦労しているのでしょう。
 さて、文略にしてもきまぐれに投稿します。まあ、投降することはないと思います。
 紅葉の写真が綺麗ですね!!雨もまたよし!
Commented by butterfly_mie at 2012-12-09 15:22
めちゃくちゃお洒落なイケメンくんですねd(>_< )
Commented by tsutsujioka at 2012-12-09 21:25
butterfly_mieさん 
イケメンがなかなか顔を出さなくてね、撮るのに何日も通いましたよ。
これとは別に、先週日曜日にそちらのサカハチチョウが来るという男性用の建物の傍に行ってきました。いずれ赤い鳥を揚げます。
 Berry Time=Very good、食べるのも惜しいくらい綺麗だなー!!


<< クロジ      カヤクグリ >>