2012年 03月 01日

ミコの池残照

a0247511_22571555.jpg

鳥枯れの今季、巫女頼みだった。しかも家から近かった。
何日通っただろうか。それももうお終い。
ブログを見せていただいていると、とうとうお隠れになったようだ。


 撮りためた多くの写真は未だ整理も出来ていない。
ミコ仕舞いを兼ねて、ミコの池で撮ったものを揚げてみた。 
a0247511_2258496.jpg

a0247511_22593324.jpg

a0247511_23151620.jpg
a0247511_23155713.jpg

a0247511_23165440.jpg

タイトル 「水鏡白鶺鴒」

現地でお会いした皆さん、ありがとうございました。またどこかで、



a0247511_1018586.jpg

目の前をテイクオフ( トリミングなし SS1/50) 
[PR]

by tsutsujioka | 2012-03-01 23:24 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by エイコム at 2012-03-02 18:12 x
お疲れ様でした。
在庫のごく一部でしょうが、素晴らしい画像の数々です。
ペアのスローシャッターこんなの撮りたかったですね。
雪の降るのもいい雰囲気です。
またどこかで、宜しく。
Commented by tsutsujioka at 2012-03-02 19:59
談笑しながら楽しく撮影させて頂きありがとうございました。スローシャツターは難しいだけに来季も好機を期待してトライしたいと思います。


<< 初撮り三様 その1/3 トモエガモ      八重山諸島の蝶(幕間) カラスアゲハ >>